« 御声を聞く空間 | トップページ | CHAKO配信開始 »

2006年9月25日 (月)

web礼拝up

 礼拝が終わって、MDの録音をパソコンに入れて、寝るまでに編集する。今日(月)の午前中にup出来て感謝。もう大変です。でも「見てます」と言う方がいて、感激。励まされます。一人でも見てくださればやりがいあり。【web礼拝】見て聞いてくださいね。

 「きょうのみことば」のupしましたので、お読みください。【きょうのみことば】

 もう一つ。今年6月末にアメリカ旅行をしました。そのとき、アメリカ伊藤忠(TEXMAC)副社長ご夫妻と会い、楽しい時を過ごしました。演奏もされます。聞いてください。【b&p】

|

« 御声を聞く空間 | トップページ | CHAKO配信開始 »

コメント

今週の礼拝には参加することがかない感謝です。
なかなか礼拝に行けない時もありますが、そんな時はweb礼拝に参加させていただいています。

教会に行きたくても行けない事情のある兄弟姉妹にはもちろんですが、教会に関心があっても、その扉を叩くのに躊躇されている方にぜひ聞いていただければと願っています。

投稿: はらっぱ | 2006年9月25日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/3572228

この記事へのトラックバック一覧です: web礼拝up:

» デビュー!マイミクのCHAKO [つばさ]
9月27日、 CHAKOのmusicがユニバーサル・ジャパンから配信開始されています。 彼女は、マイミクDVDと共に、マイミク老牧師さんの教会で育てられて、昨年 はスティービーワンダーのバックコーラスでMステーションTVにも出演した人。 昨年の12月には、うちの聖都教..... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 16時04分

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時35分

« 御声を聞く空間 | トップページ | CHAKO配信開始 »