« 心に生えるカビ | トップページ | 教団創立記念礼拝 »

2006年10月16日 (月)

昨日の礼拝

 昨日の日曜日の礼拝で、インマヌエル浦和教会では洗礼式を行いました。教会の方々全員で喜びました。うれしいうれしい日でした。みなさんにも味わっていただきたいと思い。賛美を用意しましたので歌ってください.【尊きわが主よ】

 午後からは「第三ゴスペルの集い」に聖火教会の青山先生と茨城からのお友だち、子どもたちとデビットが来て、賛美とタンバリンを披露してくださいました。これも素晴らしいものでした。

 こういうわけで、この日は本当の素晴らしい一日でした。次週は聖餐式を行ないます。もし、洗礼を受けておりながら、教会から遠ざかり、久しく聖餐式にあずかっておられない方がおられましたら、この恵みにあずかってください。A.S.S.

|

« 心に生えるカビ | トップページ | 教団創立記念礼拝 »

コメント

洗礼式おめでとうございます。
本当に嬉しい嬉しい日でしたねー☆

先生のお顔が喜びで輝いていました。
私も、デビットと讃美させて頂いて、本当に恵みでした。
チャコさんや、綾子さんにもお会い出来ましたし、何だか嬉しく楽しく素敵な日曜日を過ごさせて頂いて感謝いっぱい、夢いっぱいです!!

浦和教会がこれからもますます、神様の霊に満たされて祝福されますように!!

洗礼を受けられた兄弟の上に恵みが豊かにありますように!!ハレルヤ!!

投稿: ayuri | 2006年10月16日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/3824548

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の礼拝:

» 浦和のゴスペルコンサート [つばさ]
#63915;突然でしたが、 浦和の教会のゴスペルコンサートにご奉仕に行ってきましたー! その日には、 洗礼式もあり、 新しく生まれた兄弟の証しなどもあり、 大変恵まれた集会となりました。この方は毎月1回のゴスペルコンサートに来られていた方で、 チャコさ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 21時22分

» ゴスペル初体験♪ [秘伝!夢のネット生活♪]
いよいよクリスマスですね今日は仲間と初ゴスペルを体験してきました。大きな声でみんなで楽しく歌ってきました。とっても清々しい気持ちですあなたも機会があったら、ぜひお試しあれ~「ゴスペル(gospel)」は、「God Spell(神の言葉...... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 01時55分

« 心に生えるカビ | トップページ | 教団創立記念礼拝 »