« 見つかった迷える羊 | トップページ | 私のホームページ »

2006年10月 2日 (月)

海の上のイエス

10月1日(日)の礼拝は、第一聖日伝道礼拝で、題は「海の上のイエス」(マタイ14:22~27)から、メッセージを取り次ぎました。昨日の録音状態は今までで最悪で、大変聞き苦しいので申し訳ないのですが、空白にするわけにいかないので、upしました。心からお詫び申し上げます。

それでも、【web礼拝】をお聞きいただけるなら、この上の感謝はございません。今回の聖書箇所では、奇跡があります。こうした問題に躓きを感じられる方は、【奇跡解釈の原則】を見ていただければ、ありがたいことです。よろしくお願いします。

|

« 見つかった迷える羊 | トップページ | 私のホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/3663361

この記事へのトラックバック一覧です: 海の上のイエス:

« 見つかった迷える羊 | トップページ | 私のホームページ »