« 海の上のイエス | トップページ | 日曜日は教会へ »

2006年10月 4日 (水)

私のホームページ

 私のホームページを見てくださった方が、よく言うことば、「あっちこっち引っ張りまわされて、わけが分からない」と。確かに、キリスト教を順序だてて説明することも大切かもしれません。しかし、だれでも興味を持てる題目を選ぶことは、至難です。

 その点、用語だと、興味のあるところから入ることが出来ます。実はこのホームページまだまだ未完成です。ですから、何だろうと思ったところが何も書いていなかったと言うことがります。

 そこでお願い。知りたい題目がありましたら、コメントでもいいですから、質問してください。宇宙万象から、私なりの回答を試みたいと考えています。前向きです。ご協力のほどお願いします。

|

« 海の上のイエス | トップページ | 日曜日は教会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/3688285

この記事へのトラックバック一覧です: 私のホームページ:

« 海の上のイエス | トップページ | 日曜日は教会へ »