« ゴスペルの集い | トップページ | 迷惑メール »

2007年1月25日 (木)

日本人プレイヤー活躍

 最近日本人プレイヤーがどんどん大リーグに挑戦してますね。島国の日本人が世界に羽ばたくと、良いこと悪いこと色々あると思うけど、一つ期待しているのは、日本人の宗教アレルギーが改善されるのではないかと言うことです。

 一歩外にでると、如何に日本人が宗教音痴かということが分かります。無宗教でもいいと思っている人も、人生そう甘くないというときが来ます。その時、必死に祈るでしょう。日本人と言えども、心の支えが必要なんですよ。

 ですから、もっともっと、世界に羽ばたいて、【信仰の目覚め】を経験することはいいことですね。

|

« ゴスペルの集い | トップページ | 迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/5069637

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人プレイヤー活躍:

« ゴスペルの集い | トップページ | 迷惑メール »