« 地には平和を | トップページ | アーサーりっぱ »

2007年1月 8日 (月)

兄が妹を殺す

 兄が妹を殺すなんて、とんでもないことと考えておられる方は多いと思います。しかし、よくよく考えると、そんなに特別なことではないと言うことが分かります。たとえば、腹が立つ。堪忍袋の緒が切れる。絶対に許せない、と言うことはいくらでもあります。要はその線上に起こったことです。ですから、誰でもよくよく自重しないと、自分のこととなりかねません。

 感情をコントロールすることはかなり大変なことですが、絶対に自分を失うところまでは行かないと言う自信がありますか。私はありません。ですから、何時もいつもイエス様にお祈りしています。お守りください。自分を失うことのないように私の心を見守ってください。救い主イエス様の助けなくしては、一日も失敗しないで過ごすと言う自信がないから、私はイエス様を信じているのです。

|

« 地には平和を | トップページ | アーサーりっぱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/4845934

この記事へのトラックバック一覧です: 兄が妹を殺す:

« 地には平和を | トップページ | アーサーりっぱ »