« 日本人プレイヤー活躍 | トップページ | 確信パーソン »

2007年2月 2日 (金)

迷惑メール

 最近、ココログをはじめた所為か、やたら迷惑メールが入ってきます。メールを開いたらまず掃除が常となりました。これは明らかに「迷惑犯罪」です。このページを警察関係の方が見ておられたら何とか対処をお願いします。

 とくに、セフレの誘いはどうにもなりませんが、その中に箴言7:19と同じことばを使ってくる人がいます。なんと人は昔も今も変わらないのだなと思います。

 「は神様からの素晴らしい賜物です。これは決していやらしいものではありません。しかし、その用い方は食欲や他の欲望と同じで、節度を持って用いなければなりません。時に結婚前の女性は「純潔」に心していただきたい。神様からの賜物を、欲のままに流してはいけません。感謝して規定の用法に従って持ちいましょう。

 迷惑メールについては何らかの法規制が必要と思います。今までも通常の通信や名詞交換で、住所、電話番号、名前は公開して互いに交際していました。メールの匿名性をはずせば、その大方は解決すると考えます。業者の段階で、匿名メールをシャットする規制をお願いします。

|

« 日本人プレイヤー活躍 | トップページ | 確信パーソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/5175131

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 日本人プレイヤー活躍 | トップページ | 確信パーソン »