« CHAKOのゴスペル | トップページ | ホーキング氏にあやかって »

2007年8月 7日 (火)

今日も一生懸命

 先ごろ「何にもしない贅沢」というコピーを見たことがあります。これもたまには良いかもしれませんが、毎日だとうんざりしませんか。

 普通人間は、朝起きたらあれもこれもと、しなければならないことが向こうからせっせとやってきます。搾り出すことはありません。これもまたうんざりしそうですね。

 やる気いっぱいで、「よーし」と言えたらよいのですが、元気も活力もなく、ただ手をもんでいるだけだと、自分でも滅入ってしまします。

 聖書の中にもこうしたことを励ます言葉がありますので、【きょうのみことば】【8月5日】のところに書きましたので、ぜひ、ご覧ください。

 また【イザヤ書40章31節】にもよい言葉がありますので、これも読んで、今日の元気を出してください。

|

« CHAKOのゴスペル | トップページ | ホーキング氏にあやかって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155127/7443161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一生懸命:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 06時50分

« CHAKOのゴスペル | トップページ | ホーキング氏にあやかって »