« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

福田君と

今日神学院で福田君とホーム・ページ作成の練習をしました。大変難しいです。でも、これはこれからの伝道のためには、必須うのものと思いますので、何とかやり遂げたいと思います。

これから先の教会に遣わされたとき、ホーム・ページがなかったとしたら、教会員の人と相談しながら、伝道のためのひとつの手段として、用いたいと思いますので、作り方を勉強しています。

ついでに、【浦和教会ホーム・ページ】をみてください。

もうひとつ【web礼拝】も見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

やっと春の兆し

今年の冬は本当に寒かったですね。老人にはことのほか堪えます。寒さもだんだん遠のくと思いますので、ブログもかなりサボっていましたが、あまり無理しない程度に書こうと思います。誰か、時々は見てくださると励みになります。よろしく。ほんとうは聖書やキリスト教についてなど質問があれば、書きやすいのですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »